Sawa-Word

「癒し」の仕事をしています♪ まだまだ勉強中ですが・・・

Smile into my heart

Smile into my heart は、

微笑めば微笑み返すという
チネイザンの大好きな瞑想法です。

元気付けたい臓器が微笑むことでその臓器が活性化するという瞑想法で

Heartの部分を他の臓器に変えて
瞑想するのですが、
※呼吸法やカラーのイメージも同時にする方法もあります。

私の場合、頭を使い過ぎて疲れた時には

Smile into my brain と脳が微笑めば
リフレッシュするのです♪
同時にheartもするとさらに元気に♪


そうすると自然と微笑み顔に♪
是非一度お試しください。