Sawa-Word

「癒し」の仕事をしています♪ まだまだ勉強中ですが・・・

心を起こしながら春の寝起きストレッチ♪

こんにちは。

 

朝起きたら、まずは体の気の流れを良くするために

経絡を押したりストレッチをするのですが

 

低血圧気味の私にとって朝はつらく・・・

寝起きは体がまだ寝ていて、その体の状態につられて心も頭もボーっとしています。

 

そんな時に「体の状態に心を支配されない!」という言葉が頭に浮かび

まずは心を起こすと、、

 

不思議なことに頭も起きてきて体もシャキンとしてくるんです♪

 

個人差や体調、環境にもよると思いますが・・・

朝に頭がボーっとして体が重くて起きにくい人は

心を起こしながら春の寝起きストレッチ、気持ちが良いので

 

もし興味があったら試してみてくださいね^^♪