Sawa-Word

「癒し」の仕事をしています♪ まだまだ勉強中ですが・・・

イースターバニーと同行二人?

今日はイースターです♪

 

私にとってはイースターバニーがいつも傍にいて

日々の生活の中に卵をあちこちに置いてくれているように感るのですが、

 

それとはまた別で何かが傍にいていつも助けてくれている感じもします。

 

最近、自宅サロンのリフォームで朝8時~夜中3時まで(休憩1時間)

ほぼ、ぶっつづけで動き回っていたときも何かが傍にいて

二人分のエネルギーが出て、疲れもそれほど感じず集中して出来るのです。

 

以前に行っていた四国のお遍路さんでは、

これを「同行二人(どうぎょうににん)」といい

弘法大師様が常に一緒にいてお力添えをしてくれたり、見守ってくれたりと

 

お遍路さんをされた方の中にはこの同行二人を感じるような

奇跡の体験をされたお話がたくさんあり、

 

お遍路バスツアーに参加した時に聞いた話によく似ているな~と、

思い出しながら

 

今朝、ゆで卵を食べながら

再開・復活するサロンの準備中に起きる不思議な力に感謝していました。

 

 

さて、イースターからは話しがそれましたが、

今日イースターバニーはどんな卵を置いてくれているでしょうか^^?